喪女が喪女に質問するトピのサムネイル
1. 2021/06/18(金) 23:24:55
人伝に好意を聞いたことはありますか?
2. 2021/06/18(金) 23:25:47
葬女ってなに
9. 2021/06/18(金) 23:26:23
>>2
喪だよ!
モテない女
33. 2021/06/18(金) 23:28:50
>>2

喪服の“喪(も)”で【モジョ】だよ。

勝手に葬らないでよw
57. 2021/06/18(金) 23:33:01
>>33
もじょ!

そうじょじゃなかったんだね、勉強になった!
4. 2021/06/18(金) 23:26:05
ない
5. 2021/06/18(金) 23:26:08
これからモテ期来るも思う?

私は思わないヽ(・∀・)ノ
27. 2021/06/18(金) 23:28:10
>>5
27番の画像1
36. 2021/06/18(金) 23:29:57
>>5
30過ぎたのでもうこないよ
120. 2021/06/19(土) 00:01:33
>>36
えっ😱💥53の時、いっぱいモテたよ〰️‼️頑張って‼️美しくなってかがやいて‼️🎵人生は長いよ〰️‼️
45. 2021/06/18(金) 23:31:19
>>5
来ないまま終わった
6. 2021/06/18(金) 23:26:08
これから一人でどう過ごすつもりですか?
寂しさに勝つ自信は?
私は猫飼いたいですがペットロスが怖くて、、
35. 2021/06/18(金) 23:29:45
>>6
ペットは辞めた方が良い。実家で飼ってた愛犬が亡くなった時本気で病んだ。
まだ20代前半で家族も居たのにこんなんだったから、年取って一人なら耐えられなかったと思う。
40. 2021/06/18(金) 23:30:27
>>6
一人を寂しいと思ったことがない
43. 2021/06/18(金) 23:30:57
>>6
ぼっちだからこそペットは危険な気がする
亡くなった時マジで立ち直れなさそう
73. 2021/06/18(金) 23:37:23
>>6
病気になり通院や手術になったら医療費数百万円だせるか、介護になり仕事を休めるか、
痛みやボケて夜通し鳴いて寝不足になっても我慢できるか、
もし自分が入院したりの時に預け先があるのかなどの覚悟も必要かと。
111. 2021/06/18(金) 23:54:28
>>73
そうだよなぁ、、ペットだってボッチに飼われるより
サポートしてくれる家族が多い方がいいよなぁ
7. 2021/06/18(金) 23:26:12
何歳までに喪女を辞めたいですか
8. 2021/06/18(金) 23:26:15
>>1
タチが悪いタイプのイジメですね
10. 2021/06/18(金) 23:26:25
異性に可愛いって言われたことがあれば喪女では無いですか?
11. 2021/06/18(金) 23:26:26
喪女友に対して「こいつよりはマシ」って思う?
私は誰よりもブスだからそう思われてそうで内心ビクビクしてる
112. 2021/06/18(金) 23:55:08
>>11

思わない。美人じゃなくても結婚してる人が周りに沢山いるし外見って大事ではあるけど絶対じゃないから。それよか自分の人生どうしようって感じ。笑
12. 2021/06/18(金) 23:26:27
開き直った喪女は喪女から見てどう思う?
25. 2021/06/18(金) 23:28:03
>>12
ナカーマ
44. 2021/06/18(金) 23:31:10
>>12
身なりと挙動がおかしくなければ特になにも
13. 2021/06/18(金) 23:26:50
いない歴=年齢だと思いますが何年目ですか?
15. 2021/06/18(金) 23:27:07
職業はなんですか?私は歯科衛生士です。
32. 2021/06/18(金) 23:28:43
>>15
システムエンジニアです。
圧倒的に男が多い職場なのに、全くモテません!
64. 2021/06/18(金) 23:34:32
>>15
看護師です!
どこもかしこも女女女!もしくはおじいちゃん!
70. 2021/06/18(金) 23:36:25
>>64
医師や患者さんには男性もいるのでは?
おじいちゃんだけ?
96. 2021/06/18(金) 23:47:38
>>70
先生はどんなクセツヨでも大抵は医者同士で結婚してるから全然なくて(逆に35歳くらいでも結婚してない先生は医者であることを超えるほどの大クセがあると疑う)、リハビリスタッフさんも学生時代からの付き合いで若くから結婚してる人が多いし、患者さんとの恋愛は身近では聞かないなぁ…気胸とか骨折患者さんとかならごくたまにあると聞くけど…あと自分が看護師として働き続けていくためにどんどん強くなっていってしまったのもある…
115. 2021/06/18(金) 23:56:23
>>96
リアルだなぁ。
強いタイプな喪女っぽいから、喪女界ではだいぶマシな方気がするわー。
てか、モテないってより、出会いが無いって感じがした
69. 2021/06/18(金) 23:36:03
>>15
無職ひきこもりです
親が死んだら詰む…
80. 2021/06/18(金) 23:39:29
>>69
日本は生活保護があるから、贅沢しなければ何とかなる
申請するときは、絶対拒否れない様に気を付けてね〜
93. 2021/06/18(金) 23:45:07
>>69
田舎か都会かは知らないけど、田舎なら近所には良い顔しとけばどうにかなる。
あと田舎あるあるなのか、身内に結婚遅れてる子が居ると親が頑張って家買っちゃったり、リフォームして財産を残そうとするけど、全力で止めて。
家は15年過ぎてから一気に劣化しはじめて修繕が必要になるから子供が年取ってから困る。それなら金残してアパートに入った方が良い。
16. 2021/06/18(金) 23:27:23
あなたが目指すクイーンオブ喪女ていますか?
17. 2021/06/18(金) 23:27:30
喪女ってやっぱりお金ないと詰みますか?
私は貧乏です。
50. 2021/06/18(金) 23:31:59
>>17
親から何千万って遺産があるとかじゃないなら詰むよ
18. 2021/06/18(金) 23:27:36
なんか、不毛なトピ…
20. 2021/06/18(金) 23:27:39
喪女の読みってモジョでいいんだよね?
21. 2021/06/18(金) 23:27:40
セックス

してみたい プラス
したくない マイナス
22. 2021/06/18(金) 23:27:41
結婚願望あります?
子供いる女性や同級生みたら嫉妬します?

ちなみに私は願望もあるし嫉妬もしてます
23. 2021/06/18(金) 23:27:44
彼氏いない歴=年齢ですか?
経験人数もゼロ?

私は↑2つに当てはまります。
同じ境遇の方、是非語り合いたいです…
31. 2021/06/18(金) 23:28:36
>>23
いやそれが喪女でしょ
それに当てはまらないのはそもそも喪女ではない
24. 2021/06/18(金) 23:27:52
オマンコは

中古→➕
新品→➖
30. 2021/06/18(金) 23:28:26
>>24
通報
26. 2021/06/18(金) 23:28:04
何を楽しみに生きていますか
113. 2021/06/18(金) 23:55:24
>>26
冬のウィンタースポーツと、クラブ(踊る方)で夜遊び!
28. 2021/06/18(金) 23:28:11
男友達多いし喪女じゃないと言われたのですが、どうなんですか?
34. 2021/06/18(金) 23:29:05
>>28
全く異性と付き合ったことがなくてかつその男友達に異性扱いされてなければ喪だよ
29. 2021/06/18(金) 23:28:12
>>1
あるけど真に受けない
37. 2021/06/18(金) 23:30:11
処女卒業したいですか?


したい    +
別に     -
38. 2021/06/18(金) 23:30:14
いつも毎回この画像貼られますが本当にこんなのですか?
私は喪女だけどこんなモサくはない…
ちゃんとメイクもしてるし髪も染めてる
38番の画像1
49. 2021/06/18(金) 23:31:56
>>38
画像が荒いせいかヒゲが生えてる様に見えるわ
59. 2021/06/18(金) 23:33:16
>>38
これ、結構オシャレだよね?
髪の毛はぼさぼさだけどさ。
68. 2021/06/18(金) 23:35:33
>>59
これがおしゃれと思う感覚なかなか喪レベル高いね
74. 2021/06/18(金) 23:37:36
>>59
カーキ色のパンツは組み合わせ次第でどうにかなりそうだけど、トップスがどうにもならないくらいダサくない?
髪はボサボサだからトリートメント頑張れば生き返る。
41. 2021/06/18(金) 23:30:50
一生処女だと思いますか?
私は確実に一生処女だと思います
42. 2021/06/18(金) 23:30:52
人生でモテ期は3回くるらしいから、
私は老後にモテラッシュがくる予定
72. 2021/06/18(金) 23:37:10
>>42
>おいお前ら、モテ期って3回来るっていうだろ?その3回にはな、実は重解と虚数解も含まれるんだよ。
だから三重解ですごいモテ期が1回だけ来る人もいるし、逆に全部虚数解で1回もモテ期がないやつもいるんだぞwww

悲しいお知らせです
79. 2021/06/18(金) 23:39:19
>>72
しかもそのモテ期の内1回は結婚後に来るらしいです。ネットで知って知り合いに聞いたら皆確かにって納得してた。
つまり私達は一回分消失してます。
46. 2021/06/18(金) 23:31:27
蛙化現象で、誰かと付き合ってもすぐに振ってしまう喪女です。最近も好きだったはずのイケメンの先輩が気持ち悪く思えてしまい振ってしまいました。
気持ち悪さがなくなるまで待つから別れたくないと懇願されましたが、私なんて誰かに好きになってもらう資格なんてないと思い別れました。
自己肯定感が低くて自分なんかを好きになる男性は趣味が悪いと思ってしまいます。周りからどれだけ可愛いと言われても「ブスな私を調子に乗らせて陰であざ笑う気!?」と思ってしまい自信が持てません。
自己肯定感を上げるにはどうしたらいいでしょうか?
48. 2021/06/18(金) 23:31:50
>>46
喪女ではないし
こういう煽りも飽きたわ
52. 2021/06/18(金) 23:32:22
>>46
喪女ではない
よってさようなら
55. 2021/06/18(金) 23:32:52
>>46
よくそういうネタ毎回思いつくね
75. 2021/06/18(金) 23:37:49
>>46
心が喪女なんだろうね、、受け入れてくれる人がいるなら信じてみては?一歩踏み出そう
47. 2021/06/18(金) 23:31:46
イケメンのフェラチオ

してみたい→➕
やりたくない→➖
51. 2021/06/18(金) 23:32:19
喪女仲間と思ってた人でも実は初体験済ませてる人がいる。一体どういういきさつでエッチしたのか気になる。
65. 2021/06/18(金) 23:35:21
>>51
わかる
高校の頃、明らかそんな雰囲気だった子が高校卒してすぐ妊娠してた
何?どういう事???って状況が飲み込めなかった
全くその子からそういうの結びつかなかったから
53. 2021/06/18(金) 23:32:39
>>1
雑談するような間柄の付き合いさえ皆無
54. 2021/06/18(金) 23:32:42
皆さんおいくつですか?私は37歳です。もちろん年齢=いない歴です。
85. 2021/06/18(金) 23:42:10
>>54
同い年です。ゴタゴタした家庭内で育ち恋愛願望一切ないまま20代過ぎて結婚出産願望もないまま30代も終わりそうです。
58. 2021/06/18(金) 23:33:03
体だけが目当ての男の人が近寄ってきたらエッチしますか?
81. 2021/06/18(金) 23:39:34
>>58
そんなの喪女には寄ってきません
60. 2021/06/18(金) 23:33:42
皆そんなこと言ってどうせいつか彼氏できて処女卒して結婚して子供産むんでしょ?
わかってるよ…
真の喪女は私だけになる
62. 2021/06/18(金) 23:34:13
同人活動してる喪女の方、いますか?
ジャンルや内容(BL、オールキャラ)などを教えてほしいです。
76. 2021/06/18(金) 23:37:53
>>62
嫌だね
63. 2021/06/18(金) 23:34:27
なんか、コイツ絶対男だろっていうコメが多い気がする。
67. 2021/06/18(金) 23:35:27
がる汚沸いてるね。どんだけ暇なのよ。そして喪女相手じゃないと絡めないと思うような真正クズだから誰からも相手にされないんだよ。

正直リアルで不潔な見た目やボソボソとしか話さなかったり、常に女を見下したたような男って見下してる。同じモテないでも何か受け付けない。
モテなくても優しくて、あくまでも良い人止まりにしかなれないって悩んでる人は尊敬してるけどね。
77. 2021/06/18(金) 23:38:35
>>1
その経験が有れば厳密には喪女ではない
78. 2021/06/18(金) 23:38:39
喪女って見せかけてるけどそうではない芸能人を見抜けますか?
82. 2021/06/18(金) 23:41:01
好きな人のセフレにしかなれない私も仲間に入れてほしい(´;ω;`)
求められてるのは身体だけなのに抱かれてると愛されてる気がしてやめられない
83. 2021/06/18(金) 23:41:42
>>82
邪魔しないでくれる?
84. 2021/06/18(金) 23:42:05
>>82
喪女相手にマウントとかダサすぎる
86. 2021/06/18(金) 23:42:41
>>82
喪女トピにこういうの来ると本当白ける
87. 2021/06/18(金) 23:43:09
>>82
喪女の意味調べてきたら?
91. 2021/06/18(金) 23:44:24
>>82
今どきそんな顔文字使ってるやつは何やってもダメ
98. 2021/06/18(金) 23:48:17
>>82
かわいそうだね
女性として尊重されないって辛い
安く扱われるの惨め
88. 2021/06/18(金) 23:43:37
喪女だからか変な男(オタク、おっさん、ジジイ)を引きつけてしまう
みんなはどう対処してる?
89. 2021/06/18(金) 23:43:58
>>88
え、喪女は男なんて寄ってこないけど
114. 2021/06/18(金) 23:55:39
>>88
これらは男にカウントしなくていい存在だからこれらに寄ってこられたとしても喪女名乗っていいと思うんだけどダメなんかな?

私もこういうのが寄ってきてたんだけど、自信のなさからくる暗さが原因だと思うんだよね
もうそういうのはなにやっても寄ってきちゃうんだと思う
自分の場合だけど、髪を思い切ってショートにしたり仕事がんばったりしてたらちょっと性格が明るくなって、その手合いをうまく避けられるようになったというか、「こんな男に寄ってこられる自分って…」という自己嫌悪が無くなってきた気がする

116. 2021/06/18(金) 23:56:40
>>114
ダメ
117. 2021/06/18(金) 23:57:31
>>114
おっさんだろうがオタクだろうが性別は男だよ
それ嫌って、ただ恋愛対象外ってだけだと思うけど
119. 2021/06/19(土) 00:00:06
>>114
長文の感じが、正に喪女って感じでグッド
122. 2021/06/19(土) 00:02:43
>>88
オタクとオッサンは、人によって範囲が変わるからなんとも言えない。
でも、オタクって高収入な人も多いから、変なのに目を瞑れば良物件も多い気もする。
90. 2021/06/18(金) 23:44:12
圧倒的に回答者不足で草
質問から隠しきれない負のオーラ
喪女は喪女にすらダルい存在ということか…
92. 2021/06/18(金) 23:44:40
一度も男から好意持たれた事ない
これが本当の喪女だと思う
そしてそれは私
94. 2021/06/18(金) 23:46:41
発達障害気味ですか?

自分も発達障害グレーゾーンぽくて、どこに行っても人格障害ぽい人にタゲられてしまいます…
95. 2021/06/18(金) 23:47:03
・交際経験が皆無
・告白されたことが無い
・純潔である(処女)
・恋愛感情をもたれたことが無い

喪女の定義調べてみたけど、↑に該当する人って本当に存在するの!?
男なら分かるけど、女性なら学生時代に一度くらい告白されるでしょ!
女子校育ちとかなのかな?
99. 2021/06/18(金) 23:48:27
>>95
え?私当てはまるけど全て
共学だったけど
100. 2021/06/18(金) 23:48:43
>>95
こういうのもいらない
101. 2021/06/18(金) 23:49:17
>>95
あなたの知らない世界があるの
102. 2021/06/18(金) 23:50:01
>>95
・交差経験が皆無
・告白されたことがない
・純潔である(童貞)
・恋愛感情を持たれたことがない

上記に当てはまる男なんか普通に存在するんだからそりゃ女にだっているわ
106. 2021/06/18(金) 23:52:30
>>95
恋愛感情を持たれたことがないって、ただの思い込みじゃないの?
女なら絶対、誰かしらに恋愛対象として見られたことはあるから!
108. 2021/06/18(金) 23:52:47
>>106
ないわ
109. 2021/06/18(金) 23:53:17
>>106
>女なら絶対、誰かしらに恋愛対象として見られたことはあるから!

それこそ思い込み
118. 2021/06/18(金) 23:59:16
>>106
じゃあ私女じゃなかったんだわ
性別間違えてたかな
123. 2021/06/19(土) 00:03:37
>>106
たとえそうだとして好きな相手じゃないならなんの意味もなくない?
128. 2021/06/19(土) 00:07:59
>>123
恋愛対象外のなにかに寄ってこられてもゴミぶつけられてるのと一緒だよね
恋愛対象の異性にはモテないんだから結局喪女だし
129. 2021/06/19(土) 00:09:34
>>128
恋愛対象外でも男寄ってくるなら喪女じゃないよ
130. 2021/06/19(土) 00:10:01
>>128
なんでそこまでして無理矢理喪女になりたがるの?
97. 2021/06/18(金) 23:47:49
変な質問してるの男だね
なんJ民かな
またスレ立てて「喪女の回答がこちらwww」とかやってそう
103. 2021/06/18(金) 23:51:06
フェミニストの方、いらっしゃいますか?
喪女だけどラディカルフェミニズムを勉強したら少しも恥ずかしくなくなった。
むしろ肉オナホに成り果ててる世間の女が憐れに思える。
脱コルや6B4Tについて学べば喪女はむしろ誇らしいことだと分かると思う。
104. 2021/06/18(金) 23:51:50
>>103
そっちの過激派ではないわ
ごめん
121. 2021/06/19(土) 00:01:36
>>103
意識が高くていらっしゃるのね
特に信念持って喪でいるわたくしにはついていけなくてよ
105. 2021/06/18(金) 23:52:07
>>1
まったくなし
107. 2021/06/18(金) 23:52:42
2年彼氏いない喪女だけど学生時代からの趣味の読書があるから大丈夫って思ってます。
110. 2021/06/18(金) 23:53:38
>>107
下手くそな煽りだね
124. 2021/06/19(土) 00:04:46
男性に言わせると、処女はセックスしてもくすぐったがるばかりで楽しくないそうです。
それって本当だと思いますか?
125. 2021/06/19(土) 00:05:51
>>124
なぜそれを喪スレで聞くのかさっぱり理解できないよ
126. 2021/06/19(土) 00:06:34
>>124
喪女だからわかりません
127. 2021/06/19(土) 00:07:15
>>124
普通に非処女のトピも立ってるからそっちで聞いてこれば?
131. 2021/06/19(土) 00:11:27
30越えの喪女っている?
私はもう生涯独身を覚悟してる!諦めた!
132. 2021/06/19(土) 00:11:50
>>131
はーい
30喪女だよ
私も生涯独身